BBQ結果

会社のBBQに行ってきました.

午前中はめっちゃ天気よかったです.
先輩の車に乗っけてってもらう予定だったので,待ち合わせの駅に直行.

最終の目的地は「くろんど園地」.
初めて行く場所だったんだけど,途中の道のりがハンパなくデンジャーでした.
しかも遠いし,迷うし.

でもなんとか無事全員たどり着けて,少し予定より遅れましたけど,BBQを開始できました.
BBQ自体はかなり楽しかったです!

お酒も肉もサザエもカレーも美味しかったです!
カレーはちょっと水が多すぎて,べしゃってたけど,外で食べるカレーは最高でした.

一眼も持っていったので,何枚か撮りました.
記念撮影が毎年このデジカメで撮ることが定着してきたw

とにもかくにも,無事バーベキューができてよかったです.