恋の病

やばいなー.
患ってしまったかもしれん.
最近とある人のことをずっと考えてるし,メール送ったり来る度に一喜一憂したり.

基本的に自分が好きになった人は,すぐ他の人と結婚しちゃうという星の元に生まれているみたいなので,深入りはしないように気をつけてるんだけど,この状態はキツイ.

あと,女性にメール送って,返信が遅かった場合って,なんか内容がアウトっぽい気がするのは俺だけでしょうか?

とある人の誕生日を,とある人の友人に聞いて,サプライズ的にどーんとかいうのをしたかったんですけど,できないかもしれないね.
直接「誕生日っていつ?」って聞いたほうがいっか.

まー,好きな人の誕生日ぐらい知っておいたほうがいいですよねー.
ていうか,もっといろいろ知りたいけど.