服買ったし

今日は買い物.
昔買ったジーンズで,裾を直してないのがあったので,それを直しに梅田のNUへ.
裾のダメージをそのまま残す方法でお願いしたので,2625円.
明日また取りに行かないと.

で,そのあと心斎橋へ.
コンタクトが残り少なくなってきたので,レモンコンタクトへ.
でも診察がいっぱいだったので,また後日にしました.

その後,東急ハンズをちょっとのぞいて,難波へ.
メガネホルダーを自分で作れそうだなーと思って,いろいろ迷ったんだけど,結局難波シティのメガネ屋で買うことにしました.

難波シティで,メガネ屋さんを覘いて,メガネホルダーを見る.2695円.
以外と高い.
まぁ,でもデザインがシンプルで結構今の服に合ってたので購入してしまいました.

お腹が減ったので,ロッテリアで昼ごはん.
ロッテリアマクドに比べて高いけど,美味しいっすね.
バンズの味が違います.

食べた後,天王寺のミオへ.
メソッドとレイジブルーで適当な服を買いました.
目当てのパーカーを探してたのですが,見つからず.
ていうか,高かったので,そんなに探してませんでした.

ゆるカジサロン系と柄シャツ+無地パーカーを購入.
おしゃれ服紹介してるサイトに載ってる紫のビッグパーカーがあったので,買おうとしたのですが,ちょっともう暑いと思ったので,買いませんでした.

で,家に帰宅.
ネットで注文してた服も届きました.
なかなか良い感じです.


ていうか,関係ないけど,女性って季節のイベントは確実に押さえてるよね.
誘いたかったなー.
誰と行ったのかも気になるし.

    • -

本日の出費

3万近く使ってる!
アカンなー.
節約しな.