GW突入

昨日は,早めに仕事を終えたのですが,なんかやたら不安でした.
でも特に問題もなく.
ただ親との関係は依然変わらず.
晩御飯を食べに来るようにと言われましたが,自分の家で食べました.
しばらく親の家には行かないようにするつもり.

で,ウダウダしてたら,なんか眠たくなって,ちょっと横になったら,朝でした...orz
あかんなー.
布団に行って,昼まで寝て,起きてシャワー浴びて,
いい天気だったので,洗濯して,マンションのアフターサービスの人が来て,対応して.
てな,感じでした.
 
昼ごろに友人からメールが来たので,午後から一緒にお茶&買い物に行ってきました.
色々話せて楽しかったですw
しかし,若干調子に乗り過ぎたところもありましたので,反省です.
 
GWの出だしは思いのほか,好調でした.
さてさて,明日は何しよう?