GW2日目

ヒマでした.
掃除して,洗濯して,ちょっとお出かけ.
 
枚方公園駅にある和菓子屋のカフェオレ大福を買いに行きました.
最近お世話になっているお友達にお近づきの印に渡そうかと.
カフェオレ大福と抹茶カフェオレ大福があるのは知ってたのですが,なんとショコラ大福なるものまで出てました!
お店の人によるとかなり甘くて女子高生に人気だとか.
今回は,ちょっとこれはパスして,カフェオレ,抹茶,いちごの3セットにしました.
自分の分は買うの忘れた!
 
で,その後,日本橋に行って,DVDRドライブ買おうとしたんですが,焼くの時間かかりそうだし,SDカード安いし,2GのSD買いました.
安いSDはなぜ安いか.店の人に聞いても回答は得られず.
たぶん転送速度が遅いからかなー.
実際家に帰って試してみるとやっぱり遅かったです.
でもギリギリ実用に耐えうる速度だったので問題ないかと.

今日の晩御飯は親子ド━(゚Д゚)━ ン !!!にしました.
やっぱり弁当ばっかりだと飽きるから,作るようになるねー.