結婚祝い

今日は,会社の同期の結婚祝いの品を買いに行ってきました.
はじめは,TDLのペアチケット+商品券にしようかと思ってたんだけど,
フォトフレーム+図書券にしました.
 
ポイント分は人件費で頂きましたw

今回は自分のではないので,シェア1位のを買っとけばいいと思ってたのですが,
ソニーの製品でした.
仮にもライバル会社なので,どうしたもんかと少し考えたのですが,他の商品はどれも今ひとつでした.
画質とか動きの良さはさすがソニーですね.
仕方なくソニーDPF-D72とDPF-A72を購入.
A72は黒しか展開してないらしく,しょうがなく黒を購入.
まぁ,自分のではないし.

残りの予算は,図書券に変えました.

ってことで,ムダに一日を過ごしました.