日記 ふ

今日は昼までダラダラ寝てた.
起きてDSのメガテンやって,そっからヨドバシ行って,ヘッドホン買いに行きました.
ポイントだけで買えましたw
沢山ありすぎてどれがいいのかさっぱりだったので,とりあえずソニーの一番安いのにしときました.
そんなに音質とかわからない人なんで.
家でMP3とか聞くと音割れとかすごいはっきりしてた.
今まで気づかなかったのに...
高音質のMP3を聞くとすごく良く聞こえます.
良い感じです.
 
とりあえず,他にもお金を使ってしまったので,今月はあまり使わないようにしよう.
 
夜は家で,家計簿つけたり,年末調整の書類書いたりしてました.
FXのやつは確定申告いらんのかな?
30万以上はいるとかいらんとか.
どーなんやろ?