決着

昨日は,彼女とミスチルのコンサートに行ってきました!
何を隠そう30年生きてきて,初めてのコンサート体験です.
3万8千人とか,すごいですね.ありえん.

桜井さんはあんまり動かないイメージがあったのですが,動く動く!
めっちゃパワフルでした.

こんなにもファンがいるにも関わらず,桜井さんの姿勢は常に謙虚で非常に好感が持てました.
だからこそ,これほどファンがいるのでしょう.
今度CD買います!

で,心斎橋付近のお店で晩御飯食べて,その後,珍しくオールでした.
ビリヤードしたり,ダーツしたりして,そっからカフェでがっつり話して,
カラオケで朝まで歌ってました.

大事な話も出来たし,最高にハッピーな一日でした! マジで!
ニヤニヤw

日曜日は寝こけてました...