メリークリスマス

今日,年休もらえた!
奇跡!
でも昨日ロングランテスト流してきたから,途中でエラー出てないかめっちゃ気になる!
エラー出てたら,電話かかってくる予定だったけど,かかってこなかったってことは,エラー出なかったってことか?
それとも先輩が気を使ってくれてるのか?

まぁ,とにかく今年初めての年休だったので,ゆっくりしました.
なわけはなく,明日するホームパーティのために掃除してました.

でも起きて蛇口をひねると水がでない...
水のタンク洗浄とか掲示板に書かれてたけど,断水はしないともかかれてたはず.
管理人室に電話してみると,どうも業者の人がミスって断水になったらしい.
1時間ぐらい水がでなくてかなり困った!

そっからはひたすら掃除でした.

晩御飯,家に食べにいって,久々に親とケンカ.
もうムカつく.

明日は,トイレの工事と姿見が届くのが午前中.
午後からは準備.

さて,たーのしみだー!