デート

彼女にクリスマスプレゼントを渡してなかったので,今日一緒に買いに行きましたw
DSのLLが欲しいとのことだったので,ソフトのセットでプレゼントしました.

にしても,DSLL結構でかいですね.
少し重そうでした.

ゲームコーナーでFF13のムービー流れてたんですが,クオリティ,ハンパないですね!
なんじゃあの綺麗さは!

でもアクション要素がかなり濃くなってきて,戦闘とか難しそう.
 
最近,鍋続きだったので,晩御飯はイタリアンの店に行きました.
 
で,今日は早めに解散したので,帰りにマンガ喫茶に寄りました.
ハチワンダイバーと仁と結界師とか読んでました.
仁はドラマがあまりにも消化の悪い終わり方だったので,原作はどうなってるのか気になって,15,16巻だけ読みました.
まだ,完結してないんですねー.

帰りコンビニ寄って,雑誌買って,一番クジ引いてみた.
...G賞.
どうやら今年の運は使い切ってしまったようだ.

 
で,家に帰宅して,珍しく一人晩酌.
鍋パーティしたときに,友人が持ってきてくれた和菓子とか食べたけど,めっちゃ美味しい.
ホント感謝!
この人には,大きな借りが出来たなー.
どうやってお返ししたもんか.


明日は大晦日
掃除しよ.