御金神社

今日は夜にトーフ氏と会合でした.
で,昼は予定がなかったので,御金神社に行ってきました.

参拝客もかなり居てました.
で,目的のおみくじと小判を購入.
早速おみくじの結果を確認.
...
 
 
 ...
 
 
  ...凶でした...orz

お守りキャラは,蛙でした.
小槌が欲しかったので,もう一回引いてやろうとしましたが,
金運おみくじが凶だったので,止めにしました.
とりあえず蛙を財布に入れておきます.
 
なんか鳥居の前で,写真を撮ろうとしてるおっちゃんとおばちゃんが居てたんですが,
なんかおっちゃんがオバちゃんに対してブチぎれてました.
撮り方が下手とかなんとか言ってましたが,見ててちょっと嫌な気分でした.
 
まぁ,無視して,帰路へ.
大阪に戻ってきて,モッズコートが欲しかったので,HEPとかwho's whoとか見に行きました.
良い感じのがあったのですが,高い&サイズがないってことで,今回は諦めました.
 
ちょいと本屋に寄った後, 
時間になったのでトーフ氏と待ち合わせ場所へ移動.
そっからは,「えん」でご飯.
久々呑んだ.
天狗舞」とあとなんか高い日本酒のんじゃった.
 
で2次会はカラオケ.
 
という感じで,無事新年2日目を終えました.
 
いやー,楽しかったですねー.