3連休

正月の怠惰ぐせがまだ抜けてない感がある.
土曜日は,昼まで寝てて,夜は友達と会合でした.
今日は,なんか何もやる気起きなくて,youtubeの動画みたりしてダラダラ過ごしてました.
あ,でも買い物に行って,バーゲンセールしてたので,Pコートを買ってしまいました.
金無いのになー.
節約しないと.
ホントは,モッズコートが欲しかったんだけど,良いのが無くて,でライトグレーのPコートが第二希望だったんだけど,これもなくて,仕方なく,黒のPコートにしました.
まぁ,バーゲンでかつ20%オフだったんでいっか.
ちょっとこれからは財布の紐を硬くしますw
 
で,夜に,「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」のまとめサイト読んで,感動してました.
名作やね,コレ.
2ちゃんねるで,感動した作品は今のところ,これで3つ.
電車男
痴漢男
ブラック会社
いずれも素晴らしい作品だと思います.
 
とりあえず,俺も藤田さんのようになりたいですw