試食会

結婚式の試食会.
めんどくさいなぁ.
しかも一人15000円て高すぎやろ.


さて,自宅に無線LANがないので,APADの性能を十分に発揮できない.
ということで,無線LANを購入しようと思います.

そんで,安いPCを買ってマルチメディアサーバーを立てたいなぁと考えてます.
そこに,音楽とか動画とか画像を溜め込といて,APADから無線LAN経由でアクセスするようにすればいい感じじゃないかなーと.

そんで,出力をビエラにできたらもっといいんだけど,それは無理かなぁ.

というか,PC買う金はねーなと.

とりあえず,無線LANだけにしとこうか.
それかマックで済ませるか.


24日は誕生日&2次会スタッフ打ち合わせ会なので,今日か明日には連絡します.