誕生日

昨日は誕生日&2次会スタッフの打ち合わせでした.

午前中は美容室行って,髪整えてもらって,昼からは友人二人とスパワールド行くことになって,結局美容室行ったのがまったくの無意味に.

ていうか,大阪に30年ぐらい住んでて,スパワールド行ったの初めてでした.
大学の友達とは久しぶりに会えたのでまったり話せましたー.


その後は,難波に二次会会場で使用するお店でスタッフの顔合わせ.
TF氏は流石でした.ぐっじょーぶ.
俺はというと頭が痛くて,なんか吐き気をひたすら我慢してました.

いろいろサプライズで祝ってもらえました.
ありがたいですね.

齢31になりましたが,これからもがんばっていきたいと思います.