転職への挑戦3

面接いてきた.

午前中は,通院という口実で,朝からマックで履歴書書いてました.
なんかリストラされたお父さんみたいな感じでしたwww

平日の朝のマクドは不思議.
女性4人組の廃人が机に突っ伏してる.,.

女子高生の大群が押し寄せてくる...


で,コーヒー飲んでいざ面接へ.
面接官は3名.
一人Nみたいな人が居たw
で若手の某助手みたいな感じの人がほとんど質問してました.

なんか志望動機とか自己PRみたいなのは聞かれずに,わりかし普通の雑談チックな面接でした.

でも出張も多いみたいだし,カスタマの都合で朝早かったり,遅かったりする日もあるみたい.
あっとホームな感じではあるけど,どうなんだろね?
文章を書くのが苦手なのに,好きとか言っちゃったしw

最後にレポートを書かされて,面接終了.
午後から仕事だったので,急ぎでした.

交通費も出していただいたので,ありがたかったです.

それにしてもどーなんだろねー.
「特許事務所」って.

とりあえず,面接の結果きてから考えます.
白紙に戻すことも考えてます.
ちなみに奥さんにはまだ言ってない.