いろいろ

最近日記を書くのサボってた.
先週の三連休はiPhoneを交換しに行ってたり,I氏と遊んだり,ばあちゃんち行ったりとで,いろいろ用事があった.

今週の三連休は,それぞれの親に結婚一週間の挨拶にいってました.

で,今日は本屋に行って本を買ってきた.
古本屋にはいい本がなかったので,結局普通の本屋で買ってきた.

お金持ちになる方法を考えていたら,結局,自分は何がやりたいかっていうことを最初に考えないといけないってことに気がついた.

自分としては,やはり働いてお金をためるということではなく,お金を運用して増やすということがしたいと.
となると,会社での働き方関連の知識ではなく,経済や為替の知識を増やすことが必要だと思った.
なので,そういった関連の書籍を購入.
明日も休みなので,ちょっと読んでみます.