不動産投資

さてさて,最近日記を書くのサボってる.

というのも不動産投資の勉強をしているからです.
セミナー行ったり,本屋行ったり.

ファイナンシャルアカデミーのセミナーはクオリティが高いのでぜひ行っとくべきです.
そして最近読んだ本.

お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~

お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~

これは,ファイナンシャルアカデミーの無料セミナーでもらいました.
良書ですので,ぜひ見かけたら読んでみてください.

 

今のところ,これが一番いいです.
実践的で勉強になる.
 
給料+アパート経営で資産を築く 年収500万円からのローリスク不動産投資

給料+アパート経営で資産を築く 年収500万円からのローリスク不動産投資

前半は小難しいことばかり書いているわりに,計算が大雑把だったりとイマイチでした.
ただ,銀行の融資関連の情報はよかったかと.

ネットで不動産の資料請求したら,即効で電話かかってきて,とりあえず,今週末,物件見にいってきます.
見るだけ!!