職種

仕事選びに迷っている.
出来ることベースで就職した結果がコレだったので,
次はやりたいことベースで転職しようと思います.

それか自分で会社を立ち上げるか.

しかし,やりたいことが見つからない.
ユダヤ人大富豪」によるとこれは病気だそうだ.

漫画とかシナリオとかウェブアプリとか企画・脚本とかカメラマンとかやってみたいけど,できることのレベルが低いとやりたいことができないよね.

なので,まずはやりたいことを明確にして,それができるように努力して,
やりたいことをやる.
これが正しいプロセスなんだと思います.

でもやりたいことがたくさんあるのは,いいことだけど,その中から本当にやりたいことを選ぶ.
ゲームでもそうですよね.
剣か斧か槍か魔法か,どれか1つの熟練度をあげて使えるキャラを作りますよね.
それとおんなじ.
どれか1つを一流にして,それを職業にする.

とりあえず,やりたいことを1つに絞ろう.
締め切り:今週中