買い物

歯医者に行って、散髪に行って、そのあとにクリスマスプレゼントの買い物に行ってきました。
奥さんと一緒です。
奥さんには双眼鏡セット(宙ガール)を買ってあげました。
自分のは、当初自転車(プレシジョントレッキング)をねだっていたのですが、メガネも欲しくなったので、
結局メガネにしました。
ディアモールのゾフでフレームの大きいのを買いました。
トータルで約一万円でした。非球面じゃなくてもぜんぜん問題ないです。
かなりお買い得でした。
晩御飯はサブウェイでした。
自宅に帰って、双眼鏡をのぞいてみて、その性能にびっくり!
めっちゃ星見えるしw
望遠鏡がめっちゃ欲しくなりました。
3万円で買えるし、どうしようかなー。