冬休み

予定や実績を書かないと無駄に過ぎそうなので、書き出します。
【実績】
27日(金)・・・年休を取得して、ダラダラ。晩に同期との忘年会(焼肉)でした。
28日(土)・・・部屋の掃除をしてました。いらないものをひたすらゴミ袋につめてました。
         あと「魔王少女エリ」っていうフリーゲームやってました。
29日(日)・・・奥さんとクレヨンハウスに買い物。あと、ゴミ捨て場にめっちゃゴミ捨てました。
         クッションとか分解して捨てました。
【予定】
30日(月)・・・本屋とヨドバシに行く。洗車+給油。正月用の服買う。
31日(火)・・・祖母のとこに行く。ソバ食べる。GCCX見る。
1日(水)・・・自分の実家と奥さんの実家に行く。(泊まり)
2日(木)・・・初詣の後、帰宅。よいことくばん観る。
3日(金)・・・未定。よいことくばん観る。
4日(土)・・・トーフ氏と新年会。
5日(日)・・・授業の準備する。

今年は長い休みだけど、有意義に使えるかなー。
3日過ぎてゴミ捨てしかしてないという体たらく。