新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 
さて、1日は自分の実家からの奥さんとこの実家でした。
カニ食べて、肉食べて、フグ食べてと贅沢過ぎでした。
でも肉が油っこかった。。。めっちゃ良い肉らしいんだけど。
 
2日は奥さんとこのお墓参り。お婆さんも一緒に同行するとかで、大変だった。
初詣も行き、おみくじも引きました。
今年は「吉」でした。よかった!
しかも、奥さんが「平」でした。去年は自分が平だったので、奥さん今年はいいことあるかも。
 
昼からはゲームセンターCXのビデオを観たり、授業の準備したり、ちょっとエミュレータ調べたりして時間が過ぎました。エミュレータは時間かけて調べたけど、どうも無理そうなので、断念します。
さて、明日はアカチャンホンポにでも行くかな。