ビックカメラの対応

先月買った洗濯機の音が異常にうるさかったので、ビックカメラのサポートセンターに電話しました。
で、今日対応の人が来たのですが、めっちゃ最悪でした。
一回ちょこっと動かしただけで、すぐ帰りました。
3分もいなかった。
なんか対応も適当で、「現象を販売店に連絡して、販売店から連絡がきますので」とか言ってすぐ帰りました。
で、販売店からは「担当のものから仕様どおりと伺いましたが。。。」と言われました。
さらに、「メーカーのサポートに連絡してください。電話番号は、、、」でした。
結局、ビックカメラのサポートは何しにきたの?という感じです。
いらんやん。
 
後日、メーカーのサポートの人に来てもらいます。
ビックカメラではしばらく買いません。