子育て

1歳と1ヶ月の赤ちゃん。
もう幼児といった方がいいのかな。
今日は朝、奥さんと子供とで近くの公園に行きました。
奥さんが買い物に行っている間、子供と二人で遊んでいました。
滑り台、ブランコ、ベビーカーに乗せてくるっと公園を一回りすると寝ちゃいました。
 
家に帰ってからも子供は寝てました。
かなり寝ました。
 
ご飯を食べるときに散らかすので、テーブルの下に新聞紙を引くようにしました。
ぞうきんで拭かなくてよいので、便利です。
 

定本育児の百科 (岩波文庫)〔全3冊セット〕

定本育児の百科 (岩波文庫)〔全3冊セット〕

文章ばかりですが、色々と参考になります。
ですが、丸呑みにはせず、参考にする程度で。