オサレと侵入者

ホワイト荘ハウスというアパートに住んでいるんだけど、まぁ、トイレとか風呂とか共用なわけです。住んでるのは全員男だからいいわけですが、たまに女性を部屋に呼んで、飲み会とか開いてるやつがおるわけですよ。基本的に家ではジャージ+よれよれシャツといういでたちの俺としては、私生活を脅かす害虫並に嫌なわけですよ。もうね、アパートに女性は入ってくんなと。関係者以外立ち入り禁止にしてしまいたいのデスよ。ほんとに。
このまえ、シャワーから上がったときに、帰り際のやつらとばったり会った。俺の部屋は一番端なんで、彼らを通り抜けないと部屋にいけないんですが、さすがにバスローブ姿ではかなり恥ずかしかったので、仕方なしにもう一回普通の服に着替えて、部屋に帰ったわけですよ。
ってことで、今日は時間つぶしにジャスコで買ってきた新しいワックスを試してたんですな。匂いのあるワックスは基本的に嫌いなので、ルシードを買ったんですけど、この前は「パウダーインのドライタイプワックス」。で今回は「ロングキープワックス」を買ってみました。いちばん感じたのはセット力の違い。ドライタイプと全然違うわ。前髪のセットをどうしたもんかといろいろ試したんですが、今の前髪の長さではちょこっと上げるのがベストでした。これで明日はばっちしだぜ。っていうか、元の素材が悪いのはどうしようもないんだけどね(;´д`)