原口を見に行く

原口まさあきを見にS宮氏と名古屋商科大学に行ってまいりました。朝10時に技科大前を出発。昼飯はなんとあの「マウンテン」に行った。行くまでに遭難して、行っても遭難した。あんまり流行ってないだろとか思ってたんだけど、めっちゃ行列でした。しかもかなり待ったし。で、やっぱり来たからにはアレを食さないとってことで、抹茶小倉スパを頼みました。でもそれだけではかなり危険なので、きのこクリームピラフも注文しました。で、待つこと30分。その間ほかの客に注文の料理が運ばれるのをみてるわけですが、なんだか凄まじいものばかり運ばれてました。やっと僕たちのところにも運ばれてきたのですが、抹茶小倉スパはやっぱりマズかったです。避難用に注文したきのこクリームピラフも、これが思いのほか油だらけでマズかったです。
「マウンテン」を後にして、一路名商大に向かいました。米野木はかなり田舎でした。名商大はムダに広く、ムダにでかい門があり、焦げ臭く燃えているバンドがありました。着いてからすぐに原口の物真似ショーが始まりました。結構おもしろかったです。すぐ使えるネタばかりで勉強になりました。出店で勧められた「わらびもち」と「たません」を買っちゃいました。女性のレベルは並以上だったような気がします。大学構内はやっぱり私立なだけあってとても綺麗でした。
帰りは金山にちょっと寄って、良い飯屋がないことから、結局豊橋サイゼリヤで晩飯を食いました。S宮氏と純愛について語ってました。いい話が聞けたと思います。
久しぶりに一日中遊んだって感じです。やっぱりたまにはこういう日がないとね。研究なんてやっとられんわ。