釣り師

ノッ○ェからこんなメールが来ました。

以前にアクセス頂きました、ノッ○ェのKです。あれから素敵な彼女は現れま
したか?なぜか気になっていた方なので・・今回、新しく出来た双方向マッチン
グシステムに、頂いているデータを入力してみましたら、E川さんを希望する方
が5名選ばれまして、良い感じの方が1名いらっしゃいましたのでお知らせしたく
メールしました。明るい感じで髪が長く、とてもいいなぁと思ったのでぜひご覧
頂きたいのですが、私が勝手にパソコンに入力したため、一週間程しかデータを
保存出来ません。よろしければ今度の土日、お時間ございませんか? 結婚情報セ
ンター K

個人情報保護のため名前は隠してあります。というか、なんか行きたくなっちゃうね。「釣られちゃったクマー」みたいな。でも、この入力データってかなり適当にやったような気がする。社会人とか年収とか趣味とか。ってことでこのマッチングのデータはかなり当てにならんわけですよ。
>明るい感じで髪が長く。。。
んー。かなりポイントついてますが、基本的に年下好みなわけで、童顔おとなしい・お嬢様系が(゜∀゜)ベスト
あと

>なぜか気になっていた方なので・・
>一週間程しかデータを保存出来ません。

これって明らかに釣りって感じがする。まぁ総合的にみて、(゜Д゜)無視