忘年会

昨日、卒研発表会&忘年会があった。B4のみなさんお疲れさまでした。忘年会でのネタの披露もうまくいったし、料理も美味しかったし楽しかった。
忘年会の後はUT、カラオケでした。カラオケは人いっぱいで3件目でやっと入れる店に。それでも1時間待ち。待ってる間はビリヤード。つーか久しぶりにバカオンナ(二人組み)を見ました。

「あの部屋キーンて音するからもう入りたくない」
「HとかIの部屋もイヤ」(部屋の番号のこと)

なんか理不尽な理由で部屋を代えてもらってました。
ま、それはそれでほっといて、M1の人たちとか会長と歌うのは初めてだったので新鮮でした。久しぶりにめっちゃ遊んだーてな感じです。午前3時まで。
送ってくれた会長、感謝です。