ワイン

食料を買いに行って、何をトチ狂ったかワインを買ってしまった。コート・デュ・リュベロンとかいう1980円の安ワイン。いや学生からしたら高いんですけどね。まぁ、ワインの銘柄なんて全然わからないし。1500円クラスで金賞とか銀賞とかのワインもあったんですけど、産地がアメリカだったんで、フランスの方がいいんじゃねーの? とかなんとなく思ってこっちを買っちゃいました。ネットで「コート・デュ・リュベロン」とかを調べてみたけど、なんか色々あるみたい。俺の買ってきたラベルと同じやつが見つからなかった。安もんだしね。
ってことで、24日に研究室に持っていこうかと。もはや飲みながら研究しようかと。そんな勢い。