怪しいメール

またまたたくさん来たんだけど,そのうちのいくつかを紹介.

Subject:こんにちは。
いきなりのメール申し訳ありません。
突然ですが、おいしい思いしたくありませんか?(もちろんエッチな方向です)
私は42歳の独身男性ですが、今年の5月にあるサイトに出会ってから、運命が変
わりました。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、今では女性にも全く不自由してません。
以前の私のように、虚しい日常を送ってる方いらっしゃいましたら、件名を【興
味あり】とだけ入力して返信してください。同じような淋しい日常を送っている
欲求不満女性もたくさんいるんです。
興味のある方には出会った女性のコレクションの一部をお見せします。
From:	"あや"
せっかくメールくれたのに、返事遅れてごめんなさい。。。
平気なら、またメールしたいな♪お返事待ってます!
できれば携帯から返事ください。すぐに返事返せないかも・・・
===[添付画像ファイルは削除されました]
 
以前見ました!←なんて掲示板か忘れたけど募集してましたよね?
前過ぎてもう覚えてないかな?メール自体届かないかな?
まだ募集してたらメールしましょ♪
写真送りましたので私でも良かったら!
メール届いてたらとりあえずお返事くださいね。
まい子って言います、29歳でOLしてます。
いたって普通な感じですけど…

もうね,こいつらにこのAA送ってやりたい.

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    |彼女はほしいが│
 |  / | お前の熊度が |
 | /  |  気にクマない |
 ∪   |___________|
        \_)