プログラミング本は買うべきか

欲しい本がある.id:ryokoさんの挿絵が載っているISBN:479800958X.他にもPHPMySQL関連の本が欲しいのだが,一般にプログラミング本で書かれているものはほとんどがWebで調べればなんとかなるもんだ.昔買ったJavaの本とかは今じゃまったくもってムダに本棚を占有している.でもそのときはその本が必要だったわけで,やはり買う価値はあったのだろう.
この本には他にない何かが載っているというインパクトがあれば,それは買いということになる.この場合はryokoさんの挿絵なんだが,やはり買いか?
 
PHP+SQL関連の本もほすぃよー.なんかいいのないっすか?