謝恩会

花が全くだめだった.見た目かなり萎れてしまって,他の人の花に比べてはるかに見劣りしてた.ということで急遽イトーヨーカドーで花を調達するようにした.2000円だと小ぶりになってしまうということで3000円のを2つ作ってもらいました.やっぱり,こういう場で金をケチってはダメだ.いい経験になりました.

花代は一人千円をM壁くんに払ってください.郵便為替でおkです.これ見た人連絡よろしく.

U野先生が逆立ちしたり,Y山先生が謝恩される側も正装すべきだとか叱咤激励したり,全ての先生方に言葉をいただきました.K山先生と肩を組んで写真を撮ったり,K猫先生とデジカメやら企業の宿題やらについて語ったり,かなり気が疲れました.食い物が思ったより少なくて,あまり食べれなかったです.8000円も払ったのに...あ,そういえば,今日来てない人について訊ねたところ,ドタキャンする人を見込んで多めに徴収したということなので,余ったら返金します,ということでした.そんなに多くは余らないと思いますが.詳しくは謝恩会の幹事に聞いてください.