さらばTUT

今日で豊橋とも最後です.午前中に会長が冷蔵庫を取りに来て,そのついでにゴミ捨てを手伝ってもらいました.会長サンクスです.冷蔵庫は横にしてはいけないということを知識として知っていたのですが,実際はどうか知らなかったので,ちょっと冷蔵庫を横にすると茶色い液体が出てきました.やっぱりアカンみたいやね.で,この茶色い液体はなんぞや?ということなんですが,知ってる人教えてください.
さて,豊橋を後にして,電車で帰省したわけですが,豊橋・名古屋間では「こだま」に乗ってたわけですよ.ガラガラで余裕で座れて,俺の前にぽっちゃり系で可愛くない人が座ってきたんですよ.こりゃダメだってことで,名古屋で乗り換えれば早く家に帰れて,かつビジンな人と出会えるかもという淡い期待をして乗り換えたわけです.で,待つこと15分ぐらいかな.まさにビジンと出会えるかという望みを乗せた「のぞみ」が来たわけですよ.人が大勢乗った...余裕で乗車率100%は越えてるやつですよ.で,地獄に仏というか不幸のうちの幸運というか,ドアが開くと一人のビジンと一組のカッポーがいました.仕方なしにドア付近に立つことに.もちろんカッポーには背を向けて,ビジンの方を向いてました.背が低くて顔が綺麗で胸がでかくて(D?)手がきれい(指輪はしてなかった)で.まさにど真ん中のストライクだったわけですよ.iPod miniで音楽なんぞを聴いていてかなり趣味も良さ気な感じでした.後ろのカッポーはなんか東京弁で恋話なんぞ展開されていました.ラジオ代わりに話を聞いていたんですが,男のヤツがかなり歯の浮くような話し方で自分のピュアな恋愛経験を語っているわけですよ.聞いてるこっちが恥ずかしくなりました.30分ほど立ちっぱなしで疲れたけど,ビジンに出会えたから良しとするか.女性で背が低いというのは俺的にはかなりメリットだと思います.
で,ここまでは余談でホントにいいたかったことは,自分の行動に影響する流れというものがあるのではないかということです.自分の周りには「良い流れ」と「悪い流れ」があるんだと思います.電車を乗り換えるまではかなり運がよかったような気がします.アパートの掃除もうまくいったし,新幹線の電車もすぐに来たし,「良い流れ」に乗っていたんですね.でもこの流れを自分で変えてしまった.「のぞみ」に乗らなければ,ずっと座ったままで新大阪についたものの,悪い流れに自分から乗っかっていってしまった.これからは「流れ」に気をつけようと思います.