出社

新入社員の研修準備日として今日いってきますた.疲れました(´Д⊂
もうね,プレッシャーかけ過ぎ.日本の企業ってみんなこうなんか? なんか企業がつまらなく感じるのは,こういうルールとかマナーを必要以上に徹底させてるところが原因じゃないかと思います.アメリカの企業もこんな感じなのか? もっと普通にさー,のびのび働かせてくれよーと思ってるのは俺だけじゃないはずだ.
テストがあったけど,グラフの縦軸の記号で,A/Bってあったら普通B分のAにあわせるやん.なんかおかしいなと思って先の問題みてみたら,A/B/C/Dとかあったし.結局これって記号を分けんのめんどくさいから,一緒にしてただけやってんなー.クソっ,なんてまぎらわしいんだ!