【運動】バレーサークル【1日目】

ということで行ってきた.今日はコンタクトで出陣.前髪も下ろしていたので,印象が変わったためか,「誰?」って言われかけた.
同じ車両に友達が乗ってたにもかかわらず,メールで「いまどこ?」とかやってたしw 「次の駅で着く」とかいう内容で気付いた.
新人は10名ぐらいで,うち女性が4名.全体で30人ぐらいかな.5チームできたから.13時から18時までずっと試合で,疲れたけど面白かったです.先輩の名前はぜんぜん覚えられなかったけど...
いろいろイベントとかもあるみたいだし,楽しげなサークルでした.これからも参加しようと思います.ていうかまず体育館シューズを買わないとな.
バレーが終わって先輩方と「ボーリング|飲み」があったけど,ちょっと体力を使いすぎてパスしました.次回からは体力温存しとこ.
 
体育館の別の半面では卓球とか新体操をやっていました.新体操のコは小学生ぐらいだったかな? カラダがめっちゃ柔らかくて,リボンとかフラフープとかやってました.コーチと子供を見守る親がいて,未来のオリンピック選手を夢見てるんだろーなとか勝手に思ってました.コーチがかなりダルそうだったのは気のせいでしょうか?