日記が滞ってる

先週はマジで忙しくて日記書く暇がなかった.もう帰ってきて飯食って風呂入って寝るっていうサイクルだった.
土曜日は午前中は爆睡.昼からはテニスサークル.夜はテニスサークルの新人歓迎会.でも男ばっかりで最悪でした.もう意味ないしw
日曜は誕生日.散髪いって,梅田で買い物.明日のテスト用の関数電卓を購入.あとヘップでシャツを購入.サイズがちょっと小さいかも.やっぱり着て買わないとダメだね.急いでるときはムリに買っちゃダメだね.ホントは水着が欲しかったんだけど,これも買わずじまい.でも家に帰って昔のやつみたら,それほど悪くなかったんで,これでいいや.
トーフ氏からプレゼントもらいました.サンクス! 今日はちょっとセカセカしてて悪かったね.またのんびり時間のある日に買い物いきまっしょい.
さーて,明日はテストだ.でも勉強する気ナッシング.どうしたもんか.