初☆合コン

人生初の合コンを体験してきました.お相手はデパート・金融・技術営業の方たちでした.ていうか,一人安達ユミにめちゃ似てる人がいました.でも今日の俺はテンションが最悪で,出足に蚊に刺されたこととか,お気に入りのハンドタオルが見つからなかったとか,改札のイコカでひっかかったとかで,最悪でした.
合コン自体は割りとのんびりした雰囲気でした.一人だけしゃべるというわけでもなく,全員が同じくらい話したという感じです.でも安達ユミはタバコをふかして,もうやる気ネェって感じでした.タバコ吸う女は嫌いです.
滞りなく合コンが終了して,帰り際にこちらのアドレスだけ教えて,相手のアドレス聞くの忘れてました.なまじ赤外線の「送信」を覚えてしまったばっかりに.受信にしとけばよかった.
ナイナイの岡村の「沖縄の奇跡」の気分です.アドレスだけ教えるんじゃなくて,教えてって言えばよかった.ていうか,普通は男性から「教えて」っていうもんですよね.何を血迷ったか「教えときましょうか?」とかいってもた.
あー,もう! 最悪やー.返事はこえへんやろな〜.「ハナテンの奇跡」は起こるか? 待て,しかして希望せよ!