なんとかなるもんだ.

昨日と今日とかなり(´・ω・`)しょぼーん だったのだが,会社にいってみると昨日は体調不良で休んでいた人も多いらしい.ミーティングも延期になっててそんなに遅れをとったわけではなくなった.
そうそう,議事録だけど,この前日記に書いたページを参考にして書いたんだけど,上司にさっぱり通用しませんでした.「こんな議題とかいらないから」とか「ストーリー立てて書いて」とか言われました.議事自体のメモを取っていなかったので,もう大変でした.超凹みました.議事とかのメモを取るのってリアルタイムでメモらないといけないから,よっぽど書くスピードが早くないと無理じゃない? ICレコーダいるかな? それとも速記? なんとか今朝提出しましたが,今度は提出先を間違える始末...ダメダメだ.
帰りは上司とプチお食事会があって,いろいろ話したんだけど,自分は仕事を「やらされている」って思わずいっちゃったよ.確かにまだ「やらされている」感はあるんだよねぇ.コレがいずれ仕事を「自らやっている」という意識に変わっていくんだろうね.