所感

夏休み明けから風邪を引きまして,病院にクスリをもらいに行ったんですが,とりあえず,診察は受けないといけません.例によって例のごとく,口をあけてのどの奥を調べられるんですね.あと聴診器で肺の音を聴かれます.
咽喉が真っ赤ということを言われまして,クスリを出しておきますとのことでした.薬局に行って,抗生物質とか風邪の総合薬とか3種類ほど処方されました.
これが全然きかなくて,結局また病院にいって点滴を打ってもらいました.
ちょっと不思議に思ったのですが,看護士さんたちはなんで風邪を引かないんですかね? 病院とかって絶対,ウィルスとかウヨウヨ居そうなのに.
自己管理がしっかりしてるからかな.なんか風邪を引かない秘密があったら是非教えて欲しいものです.
今日も会社でセキしまくったよ.キンタマウィルス.じゃなかったEKウィルスかな(゜Д゜)