合コン@心斎橋アクア

今日のお相手は看護士でした.
トーフ氏と旭屋書店で待ち合わせでしたが,少し変更して御堂筋線改札になりました.改札で待ってる間,人間おにゃのこ観察.可愛い子はホントにカワイイねぇ.で,トーフ氏と合流していざ心斎橋に.
心斎橋について店はどこかと地図を見る.いつも目的地に着くまでになぜかかなり歩くことが多くて疲れてばっかりなので,今度は慎重に行ったつもりがまた間違えて歩くことに(´Д⊂ アクアって店だったんだけど,EZナビウォークで行ったらビッグステップ前の全然違う店でした.しかもトーフ氏の傘を買うために,心斎橋駅→ビッグステップ→心斎橋駅側のコンビニ→ビッグステップ→アクアと無駄に歩いてしまいました.これでテンション:−5,体力:−4ってな感じでした.
店に遅刻して着いたんですが相手側も遅刻みたいで店には居ませんでした.まぁ結果オーライということで,着いてすぐに相手がきました.一人は友近(ボディ:ちょい太め,ルックス:B),もう一人はおねぇ系っぽい人?(ボディ:普通,ルックス:B)でした.
看護士ということでさっぱりとした性格で言いたいことをずばっというタイプの人たちでした.仕事も大変そうで,不規則な生活をしているそうです.医者の裏話を聞けて面白かったです.
が,しかし! 二人ともかなりのヘビースモーカーで,もうその時点で「あー,こりゃダメだな」と思いました.基本的にタバコ吸う女の人は嫌いです.まぁあくまで僕の好みの問題ですけど.
僕たちのテーブル席の隣の席には,めちゃ可愛い女の子の5人組グループが呑んでいて,はっきしいってそっちの女の子に声かけたいくらいでした(;´д`)
ネットやってる女の人は基本的に太ってる人が多いのはなぜなんでしょう? しかもそれがなぜか友近の性格を継承しているのかが非常に不思議です.(話は面白いんで別にいいんですけどね.)
もうネット経由の合コンはこりごりです.もちろん自分に反省すべき点はかなりあると思いますが,次は自分の弱点を克服するためにお金をかけようと思います.