事故った

本日午後3時ごろ,放出駅隣接の自転車置き場入り口でEK氏が自転車で接触事故を起こした.入り口付近には,日曜日ということで自転車が敷き詰められていた.2階に上がる坂道のギリギリまで漕いでいこうとしたEK氏は,置かれていた自転車と接触し転倒した模様.左足擦り傷,ハンドルで腹部痛打などの軽傷を負った.
付近の証言によると,自転車置き場付近に親子連れの美少女が居たらしく,EK氏は彼女の方を見ていたということだった.一瞬の彼女に見とれていたことで周囲の状況が把握できなくなったのではと当局は考えている.
倒してしまった自転車は,その美少女が立て直していた.EK氏はかなり痛かったはずだが,かなりやせ我慢して「大丈夫です.ありがとうございました」と言ってその場を去ったらしい.