陶ゲイ教室,フゥー!

今日は陶芸教室に行ってきました.もちろん女性目当てです.なにやら女性が多いとのことでかなり期待してたのですが,なんか違います.
確かに女性は多かったです.講師以外全員女性.でもみんな真剣です.陶芸に命かけてます.トーフ氏が「フゥー!」とか「セイッ!」とか言ってるのにまったく無視でした.
なんか話せる雰囲気ではなかったので,いちおうマジメにやりました.作ったのは湯のみとマグカップです.思ったより難しくて,イメージを形にすることができなかった.1ヶ月後焼きあがるので,それまで待ちです.
その後,梅田でスイーツ食べ放題の店にいってきて,食べまくってお腹壊しました.最悪です.6時から用事があったんだけど,それもキャンセルしようかと思いましたがなんとか持ちこたえて行きました.もう食べ放題は行きません.