歯医者

今日は歯医者に行ってきました.一週間前から右上の奥歯が痛くなって,親のオススメで家の近くに新しくできた歯医者に行ってきました.初めて行くところはどんな感じかいなーと思ってたら,かなりキレイな歯医者でした.受付の人はビジンではなんだけど,めっさ愛想がよくて,結婚するならこんな感じの人かなと思いました.実際の処置するところはなんと2階にあって,エレベータで移動するらしい.(こんな歯医者初めてだ!).
で,2階に上がるとビジンな女医さんとこれまた愛想のよさそうな男の歯科医さんがいました.処置の内容はまず,レントゲンを撮りました.最新機器は取ったレントゲン画像が速攻で,席の前のディスプレイに表示されるんですね.ペンのタッチパネルで移動したり拡大したりとめちゃわかりやすい.
どうも親知らずに虫歯ができているみたいなんで,来週抜くことになりました.今日は女医さんに歯石をとってもらっただけで終わりました.(*´ー`)