イッチン

イッチンと買い物に.その前に,昼飯は五右衛門のパスタでお腹いっぱいに.
南でメガネとかカーゴパンツとかビルケンシュトックとか.でも服って店によって全然値段違うよね.同じような服なのになんで値段がこんなに...てのが結構ある.価値観の違いでしょうけど,俺はシャツ1枚に1万円も出すつもりはありません.
晩飯はぶどう亭のハンバーグでお腹いっぱいに.ウマー(゜Д゜)でした.
イッチンに説教されましたアドバイスもらいました.今度会うときは成長してなアカンらしい.がんばります.
イッチン本の紹介...そういやタイトルなんだったっけ? オキカエル?

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK

カエテミル―インテリアのアイデアBOOK