喜びと哀しみの交差

吐く息が白い.
もやもやが胸にかかるとともに,俺の心にもモヤがかかっているようだ.
心に植えつけられた一粒の悩みのタネ.
それも昨日植えつけられたばかりのそれは,スクスクと育ち一日経っただけで根が体中を蝕んでいた.
 
こっからは普通に書こう.
スタートがメールアドレス.ゴールが合コン.さぁどうする?
しかも連絡先が親経由で降ってきた.つまり,親の友達の娘なんだよね.なんか超微妙じゃない? 親の紹介って超気まずくない? 恥ずかしいたらありゃしない.男のプライドなんてもうズタズタな状態?
とりあえず,連絡先を教えてもらったけど,すぐには返事しなかった.だってすぐ返事したら,それこそ親に頼んでもらった風じゃない? 一日よく考えて返事を出すことにした.もし俺が女だったら,それこそ「親に頼まれたから,仕方なしに会ってやるんだからね!」とかいう感じでツンデレ満載のリアクションを取ってるところだ.
 
まぁ友達にも相談して「俺は返事しないけど,EKさんは返事するなぁ」と説得されまして,結局メールしました.相手の連絡先だけ教えてもらって,こっちが教えないのはフェアじゃないし.でも文面がめちゃ悩んだよ.いったいなんて書けばいいんだ? 親経由だし,それこそ「親が無理な御願いしてすいません」的ななさけない文面しか思い浮かばない.
 
まぁ結局そんな感じでとりあえず連絡先はこちらです,程度に送っておきました.ネットワークは広げたいしね.しかもそれがJ●L関係のお仕事としているとなれば,お嬢様(゚∀゚)キター!!な感じがするし.
 
合コンOKが出た場合,いったい俺はどうしたらいいんでしょう?
誰か,話のうまい人タスケテ(;´д`)
 
#今日は会社では散々でした.超ダメップリを発揮.起こられて凹みまくりです.どうしたもんか.はぁ〜.こんなんじゃ合コンしても失敗するわ.