レッツ風俗!


今日は久しぶりに会社の同期が勢ぞろいする日で,しかも金曜日となれば絶対呑み会があるだろうと思ってたんですが,居残りテストなるもので帰る時間がバラバラになって,結局誘われませんでした.
メールでも来るかなと思ってたのに誰からも来ず...
もうこうなりゃ風俗にでも逝ってやるかってことで,飛田新地に逝こうとしました.電車に乗ってワクワクしてると,なぜか「大阪〜大阪です」のアナウンスが.
電車乗り間違えた.
しゃーない,こうなりゃ大阪でええわー.とか思って大阪の色街に足を運ぶと,道に迷ってどこが色街かさえわかりませんでした.なんかアンケートのねえちゃんが寄ってきて,オレの電話番号聞きだそうしてるしやな.
やっとそれっぽいところに来ると,めちゃ店の前に呼び込みの人立ってるし,小心者のオレは全く入る気すらしませんでした.歩き疲れてたし.
もういいや,カエロ.ってことで駅に向かうと,怪しげな兄さんが寄ってきて「にいさん,本番できるで.2万,2万」とかゆってきてめちゃ怖かったです.速攻で逃げました.
やっぱり君子危うきに近寄らずってことだな.風俗街コワイヨ.
 
#家に帰ってきてチャットでカウンセリングしてもらいました.おにゃのこに.