合コン・シミュレーション

待ち合わせ場所で,人がいっぱい.
とりあえず「いまどこ」メール.
近くにいるらしいから,電話で紀伊国屋の入り口らへんに居るってコトを伝える.
あ,それっぽいこハケーン(゚∀゚)
どーもー,EKでーす.オッケぇー.可愛いですね.フォー! なんていわないし.
とりあえず,よろしく言うて,「じゃ,店の方に行きましょうか」って具合に.
雨なので傘をさすことに.ちょっと傘がじゃまで話しづらいけど,「今日も仕事やってんなー.乙カレー.その服かわいいなー」程度には話す.でも店まで会話が持つかどうか(;´д`)
店までの道は確認ずみなので,迷わず着.概観のオシャレさに彼女たちは驚いているようだ.
店に入る.「予約していたEKですが.」「EKさまですね.お待ちしておりました.こちらへどうぞ.ご予約のEKさま入りマース!」
個室に入ると「へぇー,ええ感じやなー」とか言ってみるテスト.
「じゃぁテケトーに座って,まるで家にいるようにくつろいでください」
「今日はコースやから料理は適当に出てくるみたい.まず呑みモン頼みましょうか.なんにする?」みたいな感じで.
飲み物を注文したあと,来るまで何を話せばよいのか.
とりあえず,自己紹介の布石として,今日の合コンのいきさつ.メンバーの関係,とかで持つだろう.
飲み物到着.さぁこっからが本番だ.フードバトル,スタート!
まずは自己紹介.
「名前と趣味と仕事と異性の好みのタイプとか言っとく?」
他に話のネタとしては,

  • 旅行
  • 料理
  • 陶芸(HG)
  • クリスマス
  • 温泉
  • 最近はまってること

ぐらいかなぁ.相手はお嬢様だし,旅行とか好きそうだなー.普段どんな店いってるのか聞いてみよ.
後は他の皆に助けてもらおう.他力本願.
で,最後にケーバン交換して終了かな.
 
完璧だ.完璧すぎる.