Take Me Higher! 合コン

暗雲がたちこめるどころか,雷雲でんがな!
ってことで,合コンに行ってきました.待ち合わせ場所に行くまで,いろいろあったんだけど,それはもう省略でいっか.N田氏とオレが先に待ち合わせ場所に来て,S見がギリギリに着いたわけです.で,とりあえず電話.電話に出てどこにいるかなって探してたら,繋がった瞬間目があった.「もしもし? EKですけれども.あっ! わかりました」って感じです.
で,よろしく御願いしますっつって,では店の方に行きますかってゆって移動.途中,ではあまり話しませんでした.「今日も仕事だったの?」とか「雨がすごかったですね」程度の話をして,店に着きました.
店について,個室に通されました.はじめに驚いたのは,「まぁ,なんということでしょう.匠の技によって,カラオケが棚のなかに隠されていました.」もう2次会までOK.とりあえず,「今回はオレとTさんのネットワークでこういう会の運びとなって,うんたらかんたら」から始まって,友達の関係を説明して,名前教えてもらってドリンクがきました.
で,自己紹介をしてもらって,かなりビックリ! 相手の職業がすごすぎる! レベル1でキングスライムを相手にしているようだった.一人目「秘●」.二人目「銀●員」.三人目「J●L」.相手はかなりのビジンでした.ちょっとレベルが高すぎて,もういっぱいいっぱいでした.
主な会話は,

  • 今の仕事
  • デジカメ
  • 海外旅行
  • スキー・スノボ
  • 好きな芸能人のタイプ
  • モノマネ
  • 店員さんの笑顔
  • カラオケ

などなど.後ちょっと忘れた.
料理が来るのが少し遅いし,量も少なかったし,それがちょっと失敗.コース料理なんてダメだな.やっぱり好きなもんを頼まないと.でも一人8000円は高かったな.店を出るときにメアド教えてっていったけど,スルーされそうだった.どうしても知りたかったので,もう一度言ってみると,Tさん経由で送るとのコト.あー,こりゃ無理かな?とか思っちゃいました.
で,帰りにダーツバーで反省会.そのときにメールがきて,相手のお友達のメアドが!(゚∀゚)キター!! もうダーツなんてどうでもよくて,速攻でメール返信しました.「楽しかったよ!」って感じで.
ダーツの店員さんとも仲良くなれたし,N田氏が3万円分の夢をかなえる権利をもらったし,面白かった.このダーツバーはまた行きたいです.
まぁ,点数としては70点ぐらいでしたけど,ネットワークがギリギリ繋がったので,なんとか活かしていけたらなぁと思います.こんな感じです,はい.