楽しメール教えてください

例の人にメールを送りたいんだけど,なんて送ればいいんだろ?
1.遊び行かない?
2.「今年はサンタに最高のプレゼントもらっちゃった.それはキミの笑顔さ」「あまーい! 甘いよ,オザワサン」
3.おつかれさま.だけ送る
まぁ3番は結構使えるかなと.とりあえず,タイトルに「おつかれさま」って書いて送る.んで,2通目で「あー,ごめん.本文書かずに送っちゃった(笑)」って感じで,自然に話が進む.
もう一つ考えているのが,ア・イ・シ・テ・ルのサインを使えないかなーと.「♪メールが5通来るのは,ア・イ・シ・テ・ルのサ〜イン」って,超迷惑!
でもタイトルに「ル」「テ」「シ」「イ」「ア」って順に送るといいかもね.
まぁ送られる方はたまったもんじゃないけど.

なんか面白いメールってないかなー.白石さんのようなセンスがほしい.

#ちなみにメール送る時間帯も微妙だよねー.朝とか夜って迷惑がられるっぽいし.