ソック死しそう.

男「あー,もう! 合コンなんかせえへんかったらよかった!」
女「なんで,楽しかったじゃん」
男「だってキミみたいな子に出会ったから,もう他のコンパに行けないよ」

あま〜い世界一周の旅をしたいと願う引きこもりの夢くらい甘いよ.

 
っていうか,ホント最悪.やっぱり親つながりの合コンはダメだ.親に情報が筒抜けだ.しかも相手のコがどう思ってたかも知ってしまったもんだから,もうサイアク.ソック死しそう.
しかも今日メール送っちゃったよ(´Д⊂ こんなことなら送らなきゃよかった.
 
なんかオレのメガネが不評だったらしいんだけど,まぁ親からもそんなメガネして行ったらあかんで.とは言われてたけど無視してかけていったし.だって結構オサレメガネやと思うねんけどなー.みんなはどう思ってんの? オレのメガネ.