眠たい

今週はずっと5時間しか寝ていない.朝が超眠いんですけど.
仕事も全然終わらんし.やること多すぎ.

まぁそんなこたぁどうでもええねんけど,昨日のショッキングな事実からかなり凹んでいる.昨日送ったメールが帰ってくるのかどうかなんて,ほんとどうでもいい.どうせ,返ってきても「ゴメン,忙しいから無理」程度だろう.むしろ返事が来ない方がいい.

で,仕事中にメールが来ました.今週と来週は忙しい・・・・だそうです.でも23日は空いてるそうです.まぁ友達として・・・ってことはすでに宣告されているので,特別な感情はないんだけども,親の友達の娘ってことで気を使われてるのかな?とか遊んでもらってるだけ?とか,そんなことも考えたりするけど,これは気にしすぎかな.

とりあえず,誘ってみるかな.
男「オレの部屋,天窓があるんだ.星見に来ない?」
女「でも今日曇りだし,絶対見えないよ」
男「そんなことないって」
女「見えないと思うんだけどなー」
男「だってもうオレの目の前で星が光ってるもん」
あま〜い
鶴に恩を仇で返される人くらい甘いよ.

はぁ.恋人ほすぃ.